mixiユーザー(id:4618353)

2022年05月22日00:02

34 view

CD・・・

またしても、雨になっちゃいましたな・・・
また、時代が・・・
若者に「CDに焼く」は通じない?移り変わる記録媒体に世代間ギャップを感じる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=6964968
若い人は、記録媒体ってのを必要にしてないってことなんですよね・・・
オンラインストレージとか利用できなくなったらどうするんですかね・・・
データ保管とかは、眼中にないんでしょうな・・・
だから、音楽CDとかも不要なんでしょうな・・・
そんで・・・
東京都、3464人の感染発表 8日連続で前週比減
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6965447
連休中は、防御できたってことなんですかね・・・
この調子で、下がって行けば・・・
そこで、本日の1曲!
「It's Only Rock'n Roll(But I Like It)/Rolling Stones」
El Mocambo 1977 Disc2収録9曲目。
またしても、エライもんが出ましたな・・・
ちゃんと、CD盤で入手しましたよ〜
77年3月にトロントの300名収容のEl Mocamboでの2回のなシークレットライヴの音源が・・・
過去に、Love You Liveにも4曲収録されてるそうなんですが・・・
しかし、この曲の演奏は、素晴らしいですな・・・
テンポもアップされてて・・・
キースのギターが結構ワイルドで・・・
しかも、300名収容って、身近なところでいったら、新代田FEVERとか高円寺HIGHクラスのとこですからね〜
そんなところで、ストーンズ見たら・・・
って感じですよね・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る