mixiユーザー(id:4618353)

2022年01月21日00:01

19 view

いつ頃・・・

大寒って事だけあって、ホント、寒いですな・・・
相変わらずのテレワーク状態なんですがね・・・
しかしね〜
東京都で8638人が感染 2日連続で最多更新 重症者は9人に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6820125
またしても、更新しちゃいましたな・・・
予測だと、万超えもなんてなんてこともありとのことなんですが・・・
いつ頃がてっぺんになるんですかね???
当面は、要注意ですな・・・
そこで、本日の1曲!
「大寒町/あがた森魚」
噫無情〜レ・ミゼラブル収録12曲目。
大寒と言えば、この曲でしょうな〜
あがたさんの名曲中の名曲ですよ!
他に類を見ない曲で・・・
日本で、他にこういった感じの曲ってのは、そうそうないですよね・・・
作詞、作曲の博文さんもカヴァーしてますしね・・・
そういう意味で、冬の代名詞のような曲ですよね!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る