mixiユーザー(id:4618353)

2020年04月10日00:01

155 view

策略???

相変わらず、記録ばっかり更新してますな〜
全然、終息が見えて無いような気がしますが・・・
しかし、まんまと、外出自粛の策略にハマってますな〜
レコ屋が、みんな臨時休業で〜
これが、オイラを家にとどまらせておく、うまい戦法ですよね〜
レコ屋が、やってなければ、ふらふら街に出ませんからね〜
しかも、どのレコ屋も宣言解除まで臨時休業ですんで・・・
そこまで、我慢のしどころ、お茶どころのようで・・・
そこで、本日の1曲!
「God Save The Man/鈴木慶一」
Suzuki白書収録1曲目。
この曲は、やさしい骨のない男なんて、サブタイトルがついてて〜
情けない男の代名詞のような曲で〜
シンセのベースがホント良い音してるんですよ〜
レコ屋に行けるように、オイラも救ってもらいたいもんですよ・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る