mixiユーザー(id:4618353)

2020年04月08日00:01

62 view

そのうち・・・

出ちゃいましたな・・・
新型コロナ、政府が緊急事態宣言発出 東京、大阪など7都府県に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6038064
連休明けまでって・・・
多分、そこまでテレワーク決定ですな・・・
それより、レコ屋がみんな臨時休業ってのが・・・
どっかで、ちょろと仕入れに行こうと思ってたんですが・・・
世間一般にとっては、不要不急かもしれませんが・・・
オイラにとっては、必要不可欠なんですが・・・
果たして、この先どうなるのか・・・
引き籠って、終息を願うしかないですな・・・
そこで、本日の1曲!
「だまって俺について来い/ハナ肇とクレージー・キャッツ」
クレイジーシングルス Disc1収録17曲目。
こういう時は、景気の良い曲で〜
ムーンライダースオフィスの社歌でもあるんですよね〜
見ろよ、青い空、白い雲〜
そのうち何とか、なるだろ〜
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る