mixiユーザー(id:4618353)

2020年02月25日00:01

222 view

だったら〜

連休最終日、呑気に過ごしてたんですが〜
見解が出ましたな〜
「この1〜2週間が瀬戸際」 新型肺炎、専門家らが見解
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5985025
感染の完全な防御が極めて難しいウイルスってことなんですが〜
街中一斉消毒とか効力があるんですかね???
以前、水害になった時は、町内に消毒薬散布してましたからね・・・
拡大防止するんだったら、消毒薬散布して、2週間自宅待機ってのは、どうですかね???
それぐらいしないと、防御できないんじゃないですかね???
そこで、本日の1曲!
「Protection/Donna Summer」
Donna Summer収録6曲目。
回顧モード真っ只中、ピッタリな曲がありましたよ〜
82年、クインシージョーンズのプロデユースで〜
ビートが、この当時の最先端だったんですよね・・・
ホント、この頃の音楽は、最高ですな〜
Protectionしないといかんですよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る