mixiユーザー(id:4618353)

2020年02月24日00:01

172 view

全てに・・・

相変わらず、世の中騒がしいですな・・・
感染経路とか予防方法とか特定できないんですかね???
もし、判明したところで、○○が効くとかなると・・・
買占め、品薄、転売の悪循環に陥るんでしょうな・・・
なんか、くだらない構図ですよね・・・
次から次へと、弱みに付け込んだ下らん金もうけばっかり横行するんですかね???
そういう輩に、制裁も科さないといかんですよね・・・
そこで、本日の1曲!
「Future Legend/David Bowie」
Diamond Dogs収録1曲目。
10年後の人類の近未来図をコンセプトにボウイが取り組んだ大作で〜
この曲は、幕開けのイントロダクションなんで、1分ちょいしかないんですが〜
このアルバムが、リリースされたのが、74年なんで、10年後の84年の話なんですが・・・
なんか、今の時代に合うような・・・
とにかく、全てにおいて早いとこ手を打ってもらわないと〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る