mixiユーザー(id:4618353)

2020年01月30日00:14

84 view

煙突!

何なんですかね???
昨日との温度差は・・・
急に春になっちゃって〜
そんでもって、渋谷ラママへ〜
『it's a giant killing!! vol.2 アナログシングル 「夜の煙突」発売記念ライブ』
カーネーション / なんちゃらアイドル
なんちゃらアイドルからスタートで〜
いきなり、煙突やっちゃいましたからね!
歌って、踊って、パワーが凄いですよね〜
そんで、カーネーション!
サポートは、岡本啓佑!
なんか、久々のトリオで〜
今回の選曲は、トリオ時代の曲が多めだったような・・・
獣たちなんぞ、ホント、久々なんじゃないですかね???
スペードのエースなんか、やり直しましたし・・・
それに、大田さんは、スティングレイ弾いたりしてましたし〜
アイドルと対バンなんて、そうそうるもんじゃないですしね・・・
本編最後のジェイソンには、なんちゃらアイドルも参加して〜
そこで本日の1曲!
「夜の煙突/カーネーション」
Gong Show収録11曲目。
当然、アンコールは、この曲で〜
全員参加で〜
スタートも終わりもこの曲で〜
そうそう、今回のアナログには、このアルバムのヴァージョンが収録されてるんで〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る