mixiユーザー(id:4618353)

2020年01月27日00:01

64 view

現実味!

雪なんて、予報もありましたが〜
久々に、神保町は試聴室へ〜
『北風の強い夜には』:trio Qujila / 鈴木博文 with F.A.A.
まずは、trio Qujila!
杉林恭雄、楠均、中原信雄!
久々に、クジラ見ましたが〜
ホント、強力ですよね〜
3人の音で、あれだけ、説得力ありますからね〜
そんで、 鈴木博文 with F.A.A.!
Fou Alternative Acoustiqueの頭文字をとったグループ名で〜
ゴンドウトモヒコ (Euph), 東涼太 (B.Sax), 三浦千明 (Tp), 高原久実 (Vn), 今泉仁誠 (Gt), emma (Pf)の6名を引き連れて〜
すっかり、板についてきた感じで〜
社主は、相変わらず、ブルースハープと歌だけですがね〜
今回も、ライダース曲がありまして〜
アンコールには、trio Qujilaの3人も加わって〜
F.A.A.にドラム、ベースが加わると、最高ですよ!
完璧な、大所帯バンドでしたよ!
この編成で、大寒町でしたからね!
そこで、本日の1曲!
「はい!はい!はい!はい!/ムーンライダース」
最後の晩餐収録10曲目。
今回、この曲とスタジオミュージシャンの2曲を演ってくれましたよ!
演る前に、今の時代に合ってるって言ってましたし・・・
ほぼほぼ、30年経って、現実味をおびてきたってことですかね???
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る