mixiユーザー(id:4618353)

2020年01月25日00:01

137 view

自分で・・・

しかし、寒かった、暖かかったり・・・
こんな、繰り返しだと、ホント、体調狂っちゃいますよね〜
なんか、ウィルスも蔓延してるようですし・・・
インフルもね〜
なんか、外的要因が多すぎて・・・
ようは、自分の身は、自分で守らないとってことですよね〜
そこで、本日の1曲!
「I Know You Rider/Grateful Dead」
Birth Of Dead Disc1収録2曲目。
なんか、久々に、デッドを聴いたんですが〜
これって、ホントに初期中の初期の曲を集めた盤で〜
バンド結成から5か月の音だそうで〜
まだ、模索中だったんでしょうな〜
なんか、初期のマザーズっぽい音なんですよね〜
それもそのはず、同じ65年に録音している音ですからね〜
その辺り、共通点があるんですかね???
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る