mixiユーザー(id:4618353)

2019年11月19日00:01

124 view

仰る通り!

慌てに、慌てて、下北は風知空知へ〜
Soggy Cheerios
New Album Pre Acoustic Live
なんたって、久々の超良番だったんで〜
なんとか、間に合って〜
先行発売あるかと思ったんですが・・・
やはり、まだでしたな〜
いきなり、ぼくはイノシシから始まって〜
次のアルバムの曲も結構、演ってくれまして〜
しかも、今回の惣一郎さんのはじっけっぷりと言ったら〜
直枝さんの真似とか〜
3日も明けずに、再び、直枝さんのアコギですからね〜
政風会とは、まったく趣が番うんですよね・・・
アンコールには、とんかつの唄でしたからね〜
もう存分に、聴かせてもらいましたよ!
そこで、本日の1曲!
「趣味週間/Soggy Cheerios」
Eele And Peanuts収録12曲目。
演ってくれましたね〜
この曲前の惣一郎さんのMCは最高でしたな〜
切手とコイン!
これは、集めますよ!
これが、レコード収集に繋がると・・・
まさに、仰る通りって感じですよ!
そうそう、某バンドの前座で演るそうなんで・・・
こりゃ、ビックリでしたよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る