mixiユーザー(id:4618353)

2019年10月22日00:01

119 view

観光!

久々の平日休みってことで〜
朝っぱらから、ギロッポンへ〜
珍しく、観光ってことで・・・
って言っても、細野晴臣デビュー50周年記念展「細野観光1969 – 2019」
六本木ヒルズの展望台が会場で〜
平日だからって、いささかナメてたんですが・・・
券買うまで、大行列・・・
こんなに、人気なのかと、思ったんですが・・・
ほとんどが、展望台目当ての、外国人観光客で〜
だから、券売所が込むんですよ・・・
案の定、展望台に上がったら、入り口のパネルには、気を惹かれてたようですが・・・
やはり、東京の展望の方が興味があるらしく〜
おかげで、じっくり観光できましたよ〜
観光図録もGetできましたし〜
そこで、本日の1曲!
「Hey Gdandma/Moby Grape」
Moby Grape収録1曲目。
通例で行けば、、ココは、細野さんの曲ってのが、定石ですが・・・
この展示で、細野さんが、何をきっかけに、ロックを・・・
ってことを考えてたんですが・・・
バッファローってのは、事実明白なんですが・・・
もう一つは、このバンドでしょうな〜
バッファローより、粗々しくて、サイケで〜
そんな、ことを考えつつの観光でした・・・
やっぱし、観光地に行くと、疲れますな・・・
展望台からも、新宿のビル群に阻まれて、ウチの方は、見えないし・・・
自然じゃないだけに・・・
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る