mixiユーザー(id:4618353)

2019年10月21日01:14

55 view

濃すぎ・・・

せかっくの休日、朝から、ふと思いつき、急遽予約をかまして・・・
まずは、御茶ノ水へ〜
<3D Experience vol.1〜Phew「Names / Voice Hardcore」>
立体音響作品試聴、Phewの作品を2.1.8Chでってことで〜
「Voice Hardcore (3D version)」、「Names」の2曲、各30分、計60分!
しかも、完全暗転の中で聴くという・・・
暗闇だと聴覚が研ぎ澄まされるってのが良く分かりましたな〜
計、11個のスピーカーですからね〜
これは、ホント、ぶっ飛びましたよ・・・
そして、終了後に、ユニオンへ〜
福岡史朗&300GRAMS『+300GRAM』発売記念 インストアイベント!
福岡史朗、松平賢一、大久保由希、中原由貴のフルバンドで〜
MCなしの一気に、30分ぶっ通しの演奏で〜
これは、ホント、ド迫力でしたな〜
そして、渋谷へ移動〜
しばし、休憩のあと、クロコダイルへ〜
〜祝!3rdレコ発*幸せを呼ぶバンド達〜
サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ!
今回の対バンは、高満洋子and上原ユカリ裕duo!
しかも、高満洋子and上原ユカリ裕duoに、河合徹三、中村哲の2名が飛び入り参加!
まさに、なんて日だって感じでしたよ〜
そして、サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ!
流石、レコ発ってことで、新曲のオンパレード〜
でも、この新曲って、毎月1曲づつ、増やしていってた曲なんで〜
聴き覚えはあったんで〜
しかも、ゲストも色々入って〜
アンコールには、ユカリさんがドラムで加わって、シュガーベイブのあの曲を〜
そこで、本日の1曲!
「走れGPX!/サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ」
幸福を呼ぶ男収録13曲目。
今回の、オープニングは、この曲で〜
ノリノリなサーフィンホットロッドの現代版って感じの曲で〜
なぜか、ボートラ扱いなんですよね〜
帰宅後、聴き込んじゃいまして、こんな時間に・・・
本日、Getしたての新譜ですからね〜
しかし、久々に、内容濃すぎな、1日でしたな〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る