mixiユーザー(id:4618353)

2019年10月16日00:01

502 view

この1曲!

なんか、秋ってか、冬っぽくなっちゃいましたな〜
連休もドタバタで過ぎ去った感じで〜
細野さん4Daysの最初と最後もいけましたし〜
オイラも久々に、細野ブームがきてて・・・
そうそう、家にこもってる時に、2枚組ベスト盤2種、72曲を聴いたんですけどね〜
よくまぁ〜選んだって感じですよ!
でも、オイラのこの1曲が入ってないんですよ・・・
そこで、本日の1曲!
「タンジール/Apryl Fool」
Apryl Fool収録5曲目。
そうなんです。
オイラのこの1曲は、エイプリルフールのこの曲で〜
エイプリルフールの曲で、最初に聴いたのがこの曲で〜
その時の、インパクトが強烈で〜
歌ってるのは、小坂忠さんなんですが、曲は、細野さんなんですよ!
ホント、どの楽器の音を聴いてもサイケって感じで〜
中でも、オルガンの暴れっぷりは、凄いですよ〜
来月の50周年の時には、ぜひ演ってもらいたい曲ですよね〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る