mixiユーザー(id:4618353)

2019年09月21日00:01

212 view

当時の・・・

期末連休前のバタバタを振り払い、表参道GROUNDへ〜
松尾清憲 with Velvet Tea Sets ソロライブ『NO THANK YOU 』
Velvet Tea Sets (小室和之・小泉信彦・平田崇・岡田梨沙)
それに、ゲストの 白井良明、八木のぶお!
前半は、新旧色々で〜
松尾さんは、今回ブルーのストラトで〜
しかし、Velvet Tea Setsの演奏は、素晴らしいですな!
特に、ドラムの岡田梨沙さんは、ホントパワフルで〜
コーラスまでつけちゃって!
それに、フルートまで〜
後半は、もちろん、NO THANK YOUの曲オンパレードで〜
八木さんのブルースハープも素晴らしかったですし〜
そして、良明さん登場!
ゴールドのレスポールと法被姿で〜
のっけから、青空のマリーですから〜
こりゃ、ビックリでしたな!
平田さんとのツインギターでシビレまくりですよ〜
アンコールには、愛しのロージーとハックルベリーフィンでしたからね〜
そこで本日の1曲!
「穴の中で僕たち/松尾清憲」
NO THANK YOU収録1曲目。
本編ラストは、この曲で〜
ただでさえ、長尺の曲を、イントロ長めに演ってくれちゃいまして〜
総立ちの全員コーラスで〜
ストラトとレスポールの絡みは最高でしたよ!
当時の日本青年館にトリップしたような気分になっちゃいましたよ・・・
フラフープは、ありませんでしたが・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る