mixiユーザー(id:4618353)

2019年08月19日00:04

72 view

メンツを・・・

またしても、暑いですな・・・
それにもめげず、クロコダイルへ〜
〜港に甘い夢を見る夜に〜
サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ、島へ行くボート!
久々のゴールドカード!
メンツを見まわしただけでも、卒倒しちゃいそうな経歴の面々で〜
まずは、島へ行くボート!
Yonafy(vo,g)、Hackai(vo,g,bouzouki)、小澤亜子(vo,per)、内藤朗(key)、 安部OHJI(b)、 根本久子(ds)!
曲の方も、各人の往年の名曲とXTCカヴァーを〜
相変わらずの、素晴らしい演奏で〜
タルボの音ていうのが、オイラのツボなんですよね〜
そんで、サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ!
久保田慎吾(vo)、宮崎裕二(g)、村松邦男(g)、谷嶋ちから(b)、伴慶充(ds)、佐藤綾音(sax)、小滝みつる(key)、サーシャ(マスコットボーイ!
こちらも、物凄いメンツでしょ!
新曲ばっかりになっちゃって〜
過去の曲ってのが、ほとんどない状態なんですよね・・・
サードアルバムの録音が終わったってことなんで〜
その他の新曲も楽しみですな〜
そこで、本日の1曲!
「思いを遂げた男/サニー久保田とオールド・ラッキー・ボーイズ」
星くず兄弟の伝説 オリジナル・サウンドトラックDisc2収録2曲目。
もちろん演ってくれました〜
このアルバムに収録された、ヴァージョンで演ってくれましたな〜
既発曲が、少な目なんで・・・
これで、盆休み終了ですな・・・
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る