mixiユーザー(id:4618353)

2019年07月17日00:01

109 view

叫んだ???

ポールとリンゴ、ステージで“再会”
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5707499
羨ましいですな・・・
日本での公演には、こんなサプライズは、ないですからね・・・
ポールのソロ曲には、参加してたりしたんですけどね!
やっぱし、世界最強のリズム隊コンビですからね〜
各々、単品では見たことがあるんですがね・・・
両者の競演となると〜
プレミア感が物凄いですよね〜
それに、ビートルズナンバーの演奏ですからね〜
そこで、本日の1曲!
「Helter Skelter/Beatles」
The Beatles(White Album) Super Deluxe Edition Disc2収録6曲目。
なんと、こんな曲を演ったそうで〜
やっぱし、封印してたんですな・・・
それに、リンゴのドラムだったら、演れると思ったんですかね???
しかし、リンゴは、曲の最後に叫んだんですかね???
これが、一番気になるところなんですがね・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る