mixiユーザー(id:4618353)

2018年11月19日00:01

105 view

6枚は・・・

じっくり、休養できましたな・・・
やっぱし、体は休めないといかんですな〜
そんな、こって引き籠って、じっくり聴きましたよ〜
例のハコ物!
そこで、本日の1曲!
「Helter Skelter/Beatles」
The Beatles(White Album) Super Deluxe Edition Disc2収録6曲目。
2018Remixの甲斐があって、埋もれてった音が前面に出てきてますよ〜
しかし、こんなコーラス入ってたっけって部分もあって・・・
とにかく、細部まで聞こえるようになってまして・・・
技術の進歩は、恐ろしいですよね〜
ビートルズだから、マスターもマルチも、きっちり保管されていて、こういう事ができるんでしょうからね〜
他のバンドなんて、マスターもないなんて当たり前でしょうから・・・
特権中の特権なんでしょうな・・・
そして、この曲は、WHOみたいな、ヘヴィーなナンバーを演りたいってことで、ポールが奮起して作った曲だそうで〜
やっぱし、スインギングロンドンの賜物なんですよね・・・
6枚は聴き込めたんですが、5.1Chまでは聴けませんでしたな・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る