mixiユーザー(id:4616996)

2022年05月26日11:01

77 view

人間が戦争を続けている原因を推察中

******************************
ユーラシア大陸の独裁者だけが残虐な事に気付いた
2022年03月11日21:02
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1981797688&owner_id=4616996
******************************

人間が戦争を続けている原因を推測中
上記の原因を二か月近く推測して大体の原因を突き止めた

その推測が合っているのかどうか,人類史から照らし合わせる時間が必要


以前の日記に書いたけど,ロシア魑魅魍魎軍の ウクライナ侵略の本質わ,有史から続く ユーラシア蛮族による ヨーロッパ侵略と同じなのです
つまり今の人類わ歴史を リアルタイムで観ているのです


ロシア連邦が ウクライナ国を侵略していると考えるのわ間違いです
民族が滅亡するかどうかの戦争です
日本の有識者(笑),政治学者(笑)わ停戦だの,降伏だの,妥協だの,トンチンカンな発言ばかりを繰り返しているので,少なくとも欧米からわ相手にされないでしょう

因みに欧米人わ「こいつと話が合わない,議論できない」と察知すれば,リップサービスで煽て,話を終わらせます
「そうだよ! 君の言うとおりだよ イエイ!」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031