mixiユーザー(id:4616996)

2022年05月17日14:30

49 view

ロシア魑魅魍魎軍が アゾフスタリ製鉄所を陥落させて マウリポリ市を制圧!

ロシア魑魅魍魎軍が アゾフスタリ製鉄所を陥落させて マウリポリ市を制圧!

という花を プーチン大統領に持たせる条件と引き換えに,アゾフスタリ製鉄所の ウクライナ軍を無事に撤退させるようですね

ウクライナ政府わ思いっきり悔しがって,プーチン大統領を ヨイショするのも良いかもです

ウクライナ-ロシア戦争わ 既に ウクライナ側が主導権を握っており,ロシア側わ与えられた選択肢を選ぶだけの状態になっています (な… 何を言っているのか わからねーと思うが)

大東亜戦争でも日本国側わ 1944年頃から終戦工作を始めましたが,連合国側わ戦争を止めさせる選択肢を与えませんでした
何故なら 帝国陸海軍を徹底的に壊滅させる腹積もりだったからです


しかし和多氏の疑問ですが
アゾフスタリ製鉄所地下要塞わ 11平方kmにも及び,マウリポリ市の他の地下施設とも繋がっているらしいです
ということわ抜け道,脱出口も当然あるわけです

脱出口が マウリポリ市までだったとしても,戦争から 三か月近くが経っていることから,西側の ウクライナ軍の支配地域まで地下道が掘れる筈です

アゾフスタリ製鉄所地下要塞の戦いに付いてわ ウクライナ-ロシア戦争が終結してから数年後に事実が明かされることでしょう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031