mixiユーザー(id:4608525)

2020年02月19日23:53

87 view

「ついうっかり」シリーズ

ついうっかり、Apple storeアプリをいたづらしていた夜勤明け
いつまでたっても納期4週間のAirPodsPro、今度はコロナで納期がさらに遅れるのかしら?とうっかりのぞいたら「本日在庫アリ」え?

配送の方は3月になっているわね…つまり「チャイナのやつはいつも通りだけど、銀座行けばモノがある」テッテレー\(^o^)/

というわけでやってしまいましたAirPodsPro、電車の中でアプリで「引取り」で予約です。便利になりました。というのも在庫ありのiPhone11proを買うとき、枠とらないかったら「病院の新患」みたいに待たされてしまったからだよぉ。

が、なんと店について会計済ませたころには、再び在庫Emptyに。ひぃぃぃぃ
温かくなったらBOSE QC35が耳がアツくなるしな!って時期に買う予定だったので、「予定の衝動買い」です。

「パッシブノイズキャンセル」なんじゃそりゃ?とのJabra 65tと置き換えできるかな?そのうち書きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する