mixiユーザー(id:4607100)

2019年08月18日22:06

53 view

外道マルチゲット〜!!

狭山の現場が終わって今日はわーい(嬉しい顔)マイミクさんが釣ったI 川で14時20分から釣り調査をしました〜exclamation

蝉パターンと言う事でしたが、無かったのでラージで使っているポッパーで狙っていると魚鯉が蝉を探してポッパーを喰おうとするので、交わしていましたがブッシュの横からいきなり食いついてきてしまい鯉が衝撃ヒットしちゃいました〜exclamation & question

ラインブレイクせずにランディングに成功〜exclamation

開始5分でロクマルオーバーでしたがカメラ写真を撮る前に暴れてドボン(写真)…バッド(下向き矢印)

その後は本命の魚スモールの反応は無く40分後またまた魚鯉がヒット〜exclamation

61cmをゲットして外道大賞でしたが、鯉手(チョキ)マルチ達成しました〜exclamation

残念ながらバスの追加が無かったので、17時15分からいつもの川で夕方街並み(夕焼け)夕まずめ釣り調査しました〜exclamation

開始15分で魚ヒットしましたが、残念ながらバラシちゃいました…バッド(下向き矢印)

その後はノーバイトなので車(RV)移動して30分釣り調査するもこのポイントもお留守でした〜exclamation

11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する