mixiユーザー(id:46047393)

2019年06月17日14:35

148 view

アラカンな俺とおしゃれなタピオカ店

今年の8月、俺の誕生日が来たら俺ももう還暦だ
早いな、あっという間だな、という感想はおいといて
30代はアラサー、40代はアラフォー、50代をアラフィフというなら、還暦前後はさしづめアラカンだ
まさしく俺がアラカンだ
世代的には俺よりすこし前だが、その昔アラカンという役者がいてそれはそれはだいにんきだったと聞いたことがある
荒井か、荒木か、荒川かはちょっと忘れたけど、かんじゅうろうという名前と合わせてアラカン
ううむ、結局はダジャレだ

テレビの情報番組では、今日もおしゃれでインスタ映えしそうなタピオカ店や、キラキラピカピカで新しくできたクレープ店を紹介してた
いいな、うまそうだな、とは思うけど、行ってみたいとは思わなくなった
それに、そんなところにおじいさんみたいな俺が客としてきたなら、ドンビキされるだろう
トシは認めなきゃならないのか
アラカンの俺はタピオカ店には要らない
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する