mixiユーザー(id:4603502)

2019年07月23日21:13

78 view

終業式ですって

天気予報によると今日は昼過ぎから雷雨になる、と。

 「午前中が勝負だな」

ってことで午前中のうちにやることを全部やってやりました!
短い時間にムリヤリ詰め込んで、やりたいことをやりきっておきました。
そんで14時くらいかな?
暗くなってきたなーって感じるや否や、一気に雷と猛烈な雨ですよ。
午前中にやっといて良かったよ、ホント。

ここんとこ、降らない時は一切降らないのに降り出したら容赦なく降るっていう、何だろう?
極端化してきてますよね!
夜にしっとり降る雨っていうのがわりと好きなんですけど、それがなくなってきてる気がします。
夜に窓を開けてさ、涼しい雨音を聞きながら寝るっていうのがイイんですよ♪
それがここんとこガッツリ降るもんだから雨が吹き込むんですよね。
カーテンびっちゃびちゃだコレ。

まぁ時期的なモノもありますからね。
早く安定した季節になってほしいものである。




明日、小学校は終業式です。
いっちゃんとたっくんは夏休みに突入です。

うあああああああ!
夏休み羨ましーーーーーー!

一方で、はなちゃんはお盆期間以外は保育園があります。
頑張れはなちゃん!
とーちゃんも頑張るよ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する