mixiユーザー(id:4603502)

2019年07月16日21:40

72 view

これも経験

夕方、どしゃ降り。
すんごいやつ。
雷もドチュンドチュン落ちてくるし。
あっという間に用水路からは水が溢れて、道路は水浸しになりました。
暗くなってから大雨洪水警報も出ましたからね。

今は警報も解除されて雨も小康状態で落ち着いていますが、夕方はちょっと怖いくらいでしたねー。
目立った被害が出てないといいんだけども。




昨日の夜は近所の花火大会に行ってきました♪
打ち上げ場所のほぼほぼ真下みたいなトコで見てたのですが迫力があり過ぎたのか、はなちゃんが泣いてしまいました。
身体に響くドンという音は打ち上げ花火特有ですからね。
うんうん、これも経験だ。

梅雨が明けたら手持ち花火もやろうね♪
今年は1人で持てるかな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する