mixiユーザー(id:4599950)

2019年05月20日06:26

93 view

しまいに夜行バスで、いびきかくなと言われるんかな?

■日本人は映画館マナーに厳しすぎる?「なんでも緩い方に合わせる必要ない」「ポップコーンとかにぶち切れてるのはやばい」
(キャリコネ - 05月19日 09:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5625506

おれはあんまり気にならないけど。極端に騒ぐならまだしもね。コメディーで笑うなは無理だな。まずはそういう人が神経質であるのに気付けと思う。そして人に押し付けるなと思う。
しまいに映画館も個室化するんやないかな?
ポップコーンの音で煩いと思う人って普段どんな生活してるのか?気になる。ポップコーンの音が気にならないくらい映画に集中できない?のかと。野球選手も打席では自分の応援歌はいつも流れてるのにわからないらしぃ。
新幹線のタコ焼きもだけどなんでもかんでも神経質に合わせるのか?と思う。そう言う人は予め前に鼻栓やマスク用意したらいいのでは?
最近こういうので感じるがみんなすぎるだけかと。そろそろ神経質専用上映とかできるのではないかな?
そいえば昔焼肉屋で隣の席の客の人数が多すぎて椅子を増やしたらそれが迷惑だとか言い出すのもいた。俺から言わせたらヤバイこいつと感じた。
野球場は応援したい人、静かに見たい人と座る席が違うがそう言うふうになるのかな?
最近思うが独り焼肉が流行ったりと孤立化していってる。
A型とB型でも全然違う。





3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する