mixiユーザー(id:4597260)

2020年02月07日22:24

423 view

不倫の代償〜動物キャラのCM〜ボートレースは今も昔もインパクトが強い。

位置情報■クルーズ船の感染者、1人が重症 新型肺炎
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5964756

新型コロナウイルスのニュースの前は
東出昌大の不倫騒動が話題の中心だった。

彼が出ていたCMも打ち切られたとか

でも、覚えていないなぁ。

沢尻エリカや、

5年前のベッキーもそうだが
人間は不祥事を起こすから、CMもうっかり起用できない。


手(パー)その点、動物のキャラクターは心配ないね。
古くは、「3時のおやつ」の文明堂だが、


猫私、ポラネコは実際の猫より可愛いと思う。

http://www.polus.co.jp/polaneko/

ワイモバイルの生猫はふてぶてしくて嫌い。
フォト
って、元来、私は犬派だし。

わーい(嬉しい顔)ノーベル製菓の熊の親子も
ホノボノしていて癒される。


最近は、気球のCMだが、モグラが良い味を出している。
フォト
https://www.hachi-kin.com/



ノーベルと言えば、もう一つのキャラは男梅

ドラム編

目キムタクと狼のCM

これも憎めないキャラ。

ブタエイブルの豚
https://www.youtube.com/watch?v=sX5VqbF5bNU
エイブー

豚と言えばエースコック

このCMソングも1960年代からあった。
むしろスギちゃんが出ていたバージョンは知らなかった。


あせあせ「NURO」のCM「世界最速おそるべし モンスター登場篇

なんでしょう?この一つ目モンスターは?
ちょっと不気味だが、目を引く。



、、、、とは別に、最近、よく見るボートレースのcM


https://lets-boatrace.jp/entertainment/cm/movie/001.html
女性レーサーがタカピオを飲みながら、男性レーサーに
「先輩ヅラするのは勝ってからに」と
言いのけるのだが、私はこれ、本当のレーサーが
クサい芝居をしているのかと思った。

実際は、武田玲奈と、田中圭というプロの役者だが、
名前をどっかで聞いたレベル。
良く見れば、後ろの「ずん」の飯尾が映っているし。


若い俳優は男性も女性も掃いて捨てるほどいるから、
いちいち覚えていない。
逆に、こいつ感じが悪いな、と思う俳優は
顔と名前を覚えてしまう。
誰とは言わないが(^^:

ボートレースって、その前の
渡辺直美を起用したCMも含めて派手だな。
フォト

まぁ競馬や競輪に比べて一般の知名度が薄いのでそうしているとか。
https://ktb7.com/column/post-1135/

昭和の頃は、このオジサン自ら出ていた。
フォト
目が笑っていなんだよね。



17 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829