mixiユーザー(id:45908229)

2019年12月12日05:09

328 view

就職決まりました!

来週から仕事です。

でも面接の質問で、自分の短所を言って下さい。
って言われて、、、
よく言えば一生懸命ですが悪く言えばやりすぎてしまう所があります。
って言ったら面接官が変に食いついてきて困った。
本当はある、、、本当の短所、、、
私が思う短所、、、
気が小さい、ネガティブ、神経質、人間関係が怖い、考えすぎ。
でも誰も信じてくれないからそういう事は言えない。
私は明るくて強くて前向き!
って思われるから。
だから急に聞かれて自分の思ってる短所は出せなくて、いつも家族から言われる事を言った。
お母さんは何でもやりすぎなんだよ。
ちょうどいいがないの?
ってよく娘に言われる。
ついそれを言ってしまった。
面接官の食いつきが凄かった。
でも次の日に採用連絡が来た。

履歴書とか面接とかずっとないから、分からない。
ちゃんと練習して行けば良かった〜
また私の人生に失敗が増えた(T_T)
そして無経験の職種が心配で毎日寝れない(><)

17 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する