mixiユーザー(id:458652)

2022年05月16日23:31

37 view

さき

■独り言
秋葉原は今いっぱい解体工事と建築工事が行われている。
うちの隣のビルも解体中。
もしかしてこの解体をする為にコインパーキングを撤去してたのだろうか…。
そして解体したビルとコインパーキングの敷地を使った建物が建つのかな?
便利なものや普通の会社のビルなら良いけど、
間違ってもライブハウスやカードゲームショップみたいな
迷惑な輩がたむろするような店は入りませんように…。

【D2メガテン】
明日くらいに上方修正第1弾の情報来ないと辛いよ?

■実況パワフルプロ野球
パワサカ、名将ロードと強化遠征という
パワサカのミニイベントの中でも楽しい方の奴が
同時に来ているのでちょっと楽しい。
なんてったって名将ロードは試合操作がない上に
ユーザー側に有利な展開になるからストレスがない。
強化遠征も時間かけるだけでガチャチケ手に入りやすい。
のだが、今回はちょっと渋い気がする。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る