mixiユーザー(id:458652)

2021年09月18日22:49

153 view

到達

■独り言
○阪神1−0中日●
大野に投げ勝ったのはデカイ。
高橋遥人おかえりなさい大きなピースだ!

【D2メガテン】
東京煉獄、クリア報酬がある60層まで到達。
難易度緩和と2凸アリス剣、そして悪魔が揃った事によりなんなく。。

烙印がないからスキル自体の威力は上がらないのだが、
割合ダメージはそのまま通るので毒のダメージとかはスキルより全然大きい。
だから毒によるダメージを+200%してくれるファフニールが加わると、
魔法反射役と虚弱付与役がいさえすれば難易度は更に大幅に低下する。

来月も早くこれが揃うと良いなぁ。
業罪入魂デカイからな…。

■実況パワフルプロ野球
ヴァルゴ杯向けにマイルS芝Sデバフネイチャ作ってみたが通じるかなぁ…w

鬼滅コラボの無限地下牢もう面倒になってきた。。
各話の最高難度のところとか鬼滅に釣られてきた人じゃなくても
ストレス溜まるCPUの仕様なのに。。
ちょっと途中で修正入りそうなくらい初心者向けじゃない…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る