mixiユーザー(id:458652)

2021年01月11日23:32

123 view

おち

■今日始まるアニメ
21:00 バック・アロウ(AT-X)
21:30 ウマ娘 プリティーダービー Season 2(AT-X)
22:30 SHOW BY ROCK!!STARS!!(AT-X)
23:00 オルタンシア・サーガ(AT-X)
23:30 【再】SSSS.GRIDMAN(BS11)
24:30 のんのんびより のんすとっぷ(BSテレ東)
25:00 アズールレーン びそくぜんしんっ!(TOKYO MX、BS11)
25:10 真・中華一番!(TOKYO MX)
26:00 WAVE!!〜サーフィンやっぺ!!〜(テレビ東京)

■独り言
エアコンとホットプレートと電子レンジ(PCは当然ついている)を同時につけると
さすがに落ちるか…w
落ちると湯沸かしやらウォシュレットの便座等いろんな所に影響でていやあねw

【D2メガテン】
うーんデュエルやっぱ勝てない…。
上取っても殲滅力なければ負けるし、
下取ってもMP2回復されてまるで後攻パのように殲滅される…。
このアンリ・マンユに対する悪魔が本当に1月22日に来るだろうか…(;´Д`)

終末戦争の初氷結は個人1.0%、ファクション0.3%で無事満額。
次は火炎だった。破魔じゃなかった。どっちにしろ初だが。
にしても★4の完凸もしておくものだわ。
次はプロメテウスおじいちゃんが活躍することだろう。。

■実況パワフルプロ野球
キリル出たから組めるバリエーションは増えたが、
所詮はLv35なので更新まではいかない。
母体入手できた事に意味がある…。

迎春野球大会のスター発掘は2位で終えられてた。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る