mixiユーザー(id:458652)

2020年11月24日23:42

22 view

下落

■独り言
早ければ金曜からテレワークになる模様。
自分はデータ入れたHDD持ち帰るだけだから
すぐにでもできるのだけどね。
PCがぶっ壊れないかは心配だがw

【D2メガテン】
ランマチの勝率がかなり悪くなってきた。。
どうしてもこちらの速度とか編成によって
対戦相手が操作されているようにしか見えない…(;´∀`)

高速パでも40000ちょいにしたらそのちょっと上を行くのが来て、
52500超えさせてもそれをちょっと上回るのがきて。
で、モイライで行くと対モイライパにあたる…。
疑ってもおかしくないくらいの展開ばっかりなんよ。。辛い。。

■実況パワフルプロ野球
パワサカが1111万DLだって。
その割には記念ガチャがしょぼい…w
まぁキャプ翼関係が豪華なのだが…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る