mixiユーザー(id:458652)

2020年06月05日23:02

761 view

設定

■独り言
明日はお天気下り坂だったので今日買い出し。
ついでに給付金申請書を投函してきた。
振り込み予定は6月下旬らしい。

【D2メガテン】
ベルセルクコラボ前半戦は2000位以内で完了。
後半戦は順位は気にせず(でも5000位以内には入る)、
レア悪魔との遭遇によるマッカ、マグ、ヤサカノマガタマ入手に努める。
だから1章NORMALのボーナスクエストを周回。
覚醒用アイテムくらいしか出ない後半のボーナスクエストよりも、
その他の売れたりもするアイテムが出たりスタミナがほぼ半分だったりするから
試行回数でレア悪魔遭遇チャンスを増やすのだ。

そういえば肝心のコラボストーリーだが…、
ぶっちゃけ面白いとは言えなかったなw
相手方の世界観に最大限配慮したらああするしかなかったのか、
もともと群れるタイプじゃないガッツや髑髏の騎士と
濃密に絡むストーリー展開なんてのは考えられなかったのか…。

■実況パワフルプロ野球
上手く行くときと行かない時の落差が激しいな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る