mixiユーザー(id:458652)

2020年06月02日23:56

48 view

その前に

■独り言
今朝やっと給付金の申請書届いてた。
で、会社で免許証をコピーしたのに、
キャッシュカードをコピーし忘れた。
明日コピーしとかないとまた木金はテレワークだから
忘れないようにせんと。

【D2メガテン】
運営からまさかのベルセルクの書300枚のプレゼント。
コラボ絶対召喚できる枚数…。

課金する前にちょうだいよ!w

しかしこれで異能ガッツが出たので、
素体と報酬とで異能ガッツ1凸できる。大砲撃てる…。
不屈食いしばり継承かなぁ。。
覚醒スキル大虐殺者だしなぁ。

大量に課金して結果が出ていない人からしたら疑問が残るプレゼントだったようだが、
テコ入れ的なこの行動はまぁ多くは良い方に受け入れられたのかな。

■実況パワフルプロ野球
特効キャラ作らねば…。

パワサカはまた新しいミニイベント来てた。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る