mixiユーザー(id:458652)

2020年05月31日22:16

92 view

■独り言
思春期が終わりません!! のオンライン飲みニコ生を
こちらも飲みながら鑑賞。
今週は月曜のD2ニコ生と合わせ350ml缶を計3本も飲んだ事に…。

これで次は飲んだとしても12月31日かしら…w
ぶっちゃけジュースのほうが美味しいやん?ってなってるし…(;´∀`)

お酒が好きな人は酔った感覚を楽しんでいるのだろうか…?
どうなる事を求めてお酒を飲むんだろう…。

【D2メガテン】
マッスルドリンコや合体素材や通常札の消費が激しすぎて
どうにもイベントを走りきれない…。
5000位まで絶対札2枚貰えるってのもあるかなぁ。

■実況パワフルプロ野球
スタジアム115万出してもリーグ8に残留できないのマジ…。。
残留ラインの順位自体5100位までって
そこまで絞る必要あるんかいな…(;´Д`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る