mixiユーザー(id:458652)

2020年05月30日23:47

83 view

いつになったら

■独り言
今日のメジャーセカンドって新しい話数だった…?
録画はしているけど明日見てみるか…。
いつ頃再開するのか不明だから困るなぁ。
各声優さんがRTとかするのを頼りにしているw
公式を何件もフォローしてたらそれこそ情報過多になるからな…。

【D2メガテン】
土曜日から復讐に入るんだっけーってなってる。
異世界ケツアルカトルの固有スキルれべらげやら、
いろいろスキル設定やらしたけど、結局防衛は元に戻った…。

防魔ゴグマゴグを育成。
凸が進めばアタバクと組ませる防衛にも使えるかなぁ…。
いやゴグマゴグの在庫もうないから凸はずっと先だろうけど。。

タルカオート手に入ったので、
これで物理終末戦争にも対応。
いちいちスキル入れ替えする必要がまた1つ減った。

■実況パワフルプロ野球
プレイよりフレマラやセン○厳選のが時間かかるんじゃー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る