mixiユーザー(id:458652)

2020年05月25日22:37

50 view

分散出勤

■独り言
今日の会議の結果、
今までの10〜19時から11〜20時にずらし、
さらに密を減らすべく日にちを分けた分散出勤。
部署7人が3と4に分かれて出勤とテレワークを繰り返す。

出勤始まるの億劫だが、部署唯一の喫煙者と別日になったことは
その中でも一番の朗報かもしれないw

でも20時まではあれだなぁ。。
場合によってはニコ生とか見れんなー。
火、水だけではあるが20時終わりで帰宅で21時。なんにもできんなー。

【D2メガテン】
コラボ記念生放送でベルセルクキャラの情報が解禁。
なんとどれも★5だった。。
完凸しないと環境を変えるほどにはならないバランスにはなってそうだけど、
中には平気で完凸する人が何人もいるから困るのよね…。

この生放送を見るため、そして終末のニコ生のために
超珍しくお酒「ほろよい」を買ってきたのだが、
やっぱ別に特にお酒を好んで飲む必要はないなw

■実況パワフルプロ野球
パワプロは久々にリーグレベル8に行けた。

パワサカは石貯まったのでユヴェントスガチャの
PSR確定の7回目を回したらPSRイグアインだった。
もうこれでこのガチャは回さないだろうから、
5回目で貰ったSR引換券はクリロナに交換しちゃおうかな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る