mixiユーザー(id:458652)

2020年03月27日23:24

116 view

いちどに

■独り言
藤浪陽性だったか…。
しかしよう認識してたよなぁ嗅覚の異常が関係あるかもしれん事を。。

都内への移動自粛要請でうちの会社も色々あった…。

明日スーパーの品物なかったりするのかなぁ。
徒歩圏内でも3件はスーパーあるから心配はしてないが。。

【D2メガテン】
ヘカーテげっとんして今回の3体全部入手できた。
が、それぞれ1体ずつしかいないので凸はできず。

http://d2-megaten-l.sega.jp/news/detail/077766.html
4月2日のアプデで★4思念融合開放と凶鳥が実装。
地霊が、というかゴグマゴグがプレスキ優遇されてたが凶鳥はいまいちねw

モー・ショボーは新スキル自爆を所持。
バイナルストライクじゃないからそこまでの性能はなし。
★4思念はまぁ難易度が低い分性能もそれなりって感じね。

死神とマタドール、ミシャグジさまが高位ガチャ落ち。
モト完凸させたいw

万能思念は絞ってるけどまぁこれくらいだろう。
何でもかんでも凸られたらたまらんしなw

マンスリーパス使用か、序盤に限りバトル速度に4段階目が。
こういう課金者、初心者優遇は良いね。

他にもUI非表示機能やら悪魔所持枠拡張やらいっぱい。

■実況パワフルプロ野球
特効500%に満たないのに走ってる人は
なんでその数字で走ってるのかわからん。
走ってる間に1人でも作ったほうが石の消費も抑えられるだろうに…。

パワサカはビッグディールもう終わっちゃった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る