mixiユーザー(id:458652)

2020年03月24日23:53

23 view

故障

■独り言
延期か。
興味が湧かない側からすればこの際中止でも…。

寝違えたのか、無理な体勢だったのか、
朝シャン()中に前かがみになっていたら
そこから体の上部の調子が悪く…。
仕事とかに影響はないから良かったが、
なんとか治らないもんかな…。

【D2メガテン】
新しい防衛を試している。
準備も特に整っていないが。。
サマエルさんを入れてみた。
仮に先攻になってもバリア解除してからマザーのリビドーが行く感じ。
ここで魅了が入れば優位に。
しかしまぁだいそうじょう入れてる事多いからな…。
ヘカーテも出てきたし状態異常は不利だよね。。

■実況パワフルプロ野球
少しずつスター発掘に向けて選手揃え中。
しかしクロスナインキャラ手にはいらないのはつらい。
スター発掘の組分け、1人自分より特効高いのがいる…。

他にも特効は低くてもサポがPSR50のが結構いるから
みんなスター発掘狙いできたやつばかりかもしれない…。
引退勢だと良いなぁ…w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る