mixiユーザー(id:458652)

2020年03月23日23:27

46 view

カサネる

■独り言

【D2メガテン】
終末戦争、セラフの完凸まではコイン80枚足りなかったので、
次回の終了後までは完凸お預け。
1位を何度も取っているようなファクションは
もう完凸に届いたみたいなので、さらに差が開くな…(;´∀`)

終末戦争の報酬でカサネノマガタマが計3つも貰えたので
アタバクのスキルをMAXにした。

鈍足反射持ちもっと増えると良いな。

■実況パワフルプロ野球
ターゲットヒッターという使い回しの新イベント始まったけど、
プレイするには他のコンテンツをこなさないといけないクソ仕様w
アイテムやらコインやら貰えるから無限にできちゃいけないのはわかるが…。
普通にスタジアム用のスタミナ消費で累計報酬じゃだめだったのか…。

パワサカはビッグディール。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る