mixiユーザー(id:458652)

2020年03月21日22:33

153 view

神の悪意

■独り言
やろうと思ったけどGIGAZINEにまだ春アニメ一覧来てなかった…。
以前もやらないのかと思うくらい遅かった事あったが…。

しこりんのやらかしについてはRadio4Gamerで語られる事でしょうw

【D2メガテン】
防衛にLv1ショウキに変えてアタバクを入れてみた。
行動順は変わらない。防衛率ももともと語るほどじゃないのでな。。

ヴィローシャナは防魔にして反射3つにしたから
アタバクと組ませても面白いが、
火炎、破魔、呪殺以外の反射がもっと増えて欲しいね。

破魔と呪殺反射だからサマエルさんも完凸してみたけど、
ヴィローシャナの被ってるからだめだった。。悪意のLvまだ1のままだし。。

■実況パワフルプロ野球
だいぶ走ってくれたからこのまま続けてくれれば
累計報酬いけるかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る