mixiユーザー(id:458652)

2020年03月18日23:47

44 view

期待せずにいこう

■独り言

【D2メガテン】
真II発売日記念の詳細が色々。
最悪セレクターで1体は入手可能ではあるので、
まぁまったりと。
新規追加悪魔はどれも凸前提になっちゃってるのは残念。

目玉はヴィローシャナなんかな。。
本体が強いからなのかプレスキは大したことないが。。

アタバクはデフォで物理命中40%あるのはでかいなぁ。
貫反持ってる分、自身に反射がないのは残念だが。
大抵の人が異能にするだろうからか、
他のアーキの覚醒スキルに適当さを感じるw

ヘカーテは緊縛無効を初期持ちで、多くの人の疑問に回答した感じ。
耐性は特筆すべき点はなし。
アタバクかアリラトと組めばアリスを封じられるのはでかいかも。
加護の覚醒スキルにでも静寂か常世があればパーペキだった。
月光の目覚めを活用するなら全体回復で1枠埋まっちゃうからなぁ。。

ま、考えても伊勢ケツきた反動でうちには来ないのだがなw

■実況パワフルプロ野球
スター発掘までに特効作れるかなー←
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る