mixiユーザー(id:458652)

2020年02月23日23:36

175 view

られすぎ

■独り言
オープン戦とは言え…な展開だったが、
ここからあれがあったからこそ…に変えてほしいものだ。

ペヤング地獄辛焼きそばを食べた。
んー、まぁおそらくは自他共に認める「やり過ぎ」なんだろうなw
まぁもう2度目はないw
ユーチューバー専用食べ物って感じw

【D2メガテン】
デュエルラスト付近は高HP+ヤマ入れて
倒せるけど時間がかかるPTにして
リスト殴りされにくいようにすれば良いのかなぁ。。

あまりにも攻められすぎた。。

■実況パワフルプロ野球
ヒキョリさん、ノーミスでそこそこ良い結果出たけど
それより上の人らはPSR沖野(特効)を使用して選手を作り、
ジャストミートで飛距離をほぼ落とさずに且つノーミスで
やってるんだろうなぁ。。恐ろしい世界。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る