mixiユーザー(id:458652)

2020年02月20日23:31

127 view

■独り言
平気でルール・モラル・マナーを破れる神経がわからん。
いけないことだと思うことすらしない精神がわからん。

【D2メガテン】
復刻ベヨコラボ始まった。
高難易度チャレンジは普通に物理でいけばあっさり。
無料10連はオール★3。
イベント進行で貯まったジェムで初回の500ジェムのだけやったら
★4版ジャンヌは出た。
前回は★4すら出なかったのよねジャンヌw
でも収集報酬で貰える素体ジャンヌが45だからなぁ。
ジャンヌ☆には縁がないようだ。
もうベヨガチャは引かない。
特効1体で3体育成の方が良いだろうし…w
でも累計回収までは特効メインのが良いのかな。。

■実況パワフルプロ野球
ヒキョリさん始まった。
エクスカリバーありでも良いのかなー
どうせ絶不調なんだし。。

パワサカのバグズスタジアムは…、
敵の選手の強さそんなに上げる必要なくね…?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る