mixiユーザー(id:458652)

2020年02月14日23:00

235 view

耐性

■独り言
新型コロナ感染者と通勤経路一部かぶってるなぁ。
インフルにかかった記憶がないこの身体の耐性で退けてくれると良いが…w

【D2メガテン】
デュエルは点数の奪い合いだから
上に行けるだけ行くって事ができないのがなぁ。
終了間際の2〜3時間放置してても大丈夫なくらいの位置に
予め置いておくって事が不可能…あっという間に下がる。
最後の追い込みが物を言う。
ぶっちゃけ最後の追い込み「だけ」が物を言う。でもいいかもしれんw
毎日の積み重ねはそりゃ必要だけどね…。

■実況パワフルプロ野球
今まで未プレイだったLv50サポの奴らが動き出した…。
すでに5人終えて暫定首位にいる人と2万8000点差…。
適当にやったら抜けない点差だ…。
やはり無理か。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る