mixiユーザー(id:458652)

2020年01月20日23:41

209 view

いまどき

■独り言
魔級よりも超級の方が難しいって…。

画集買う時、他に何か買うものあるかなーって思った時には異変はなく、
ものが届いた後にFOMAのUSB充電ケーブルがお逝きになって…。
安いものだから密林の2000円制限で送料がかかる…。
しかも充電もう無いからすぐ必要。
仕方なくヨドバシAKIBAに行って一通り見るも見つからず、
店員さんに聞いてみたらフロアの端っこに案内されて
その下の方の一角にひっそりと置かれていた…。

【D2メガテン】
特別天魔ステップアップガチャの2周目確定枠でアスラを引けた。
アスラおうじゃないけど初入手だから全然OK。
イベアウラ周回してたらあっという間にLv50w

そしてトールを完凸させ、
朝500ジェム貯まったから特別天魔ステップアップの3周目の1回目を引いたら
着火せずも異能バアルが出てたのでパネル2を開放。
テンペストの消費MPが6になってようやく実戦投入も可能に。

終末戦争関連じゃなくてデュエルで使えるやつ完凸すればよかったのにね。
アシェラトとかマンセマットとか…w

■実況パワフルプロ野球
四つ巴2回戦。今度は恋ちゃんか鏡が優勢だろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る