mixiユーザー(id:458652)

2019年11月20日23:21

39 view

れれれ

■独り言
急に寒くなったな…。
朝が一番暖かかったような…。

【D2メガテン】
49連勝の後、次は45連勝でSTOP。
そして今42連勝中。
いつ50に届けるかな…(;´∀`)

なにやらライダー実装に合わせて発売されるジェムパックの
割引率が今までと比べて悪いことが話題になっているようだ。
定価からすればお得である事は間違いないのだけどねw
もうほとんどの人が1ジェム2円換算で考えてるだろうからなーw

■実況パワフルプロ野球
気付いたら23時になっててダメだ。
やっぱ最低限日付変わる前まではプロペナントやらせて欲しい…。
前日好成績だった分、今日集中攻撃されてたから
自操作やって少しでも挽回しておくべきだったのに…。

パワサカの監督ゲー、
パワプロのパワロボとパワサカのビッグディールを合わせた感じで
さらにフルオートだから気楽で楽しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る