mixiユーザー(id:458652)

2019年11月12日23:26

142 view

FULLMOON

■独り言
月明かりの影。明るい。
ていうかいい加減ひんやりマットとタオルケット(+掛け布団)はやめて
毛布とマイクロファイバー敷きマットにしようと朝思いました。
今年は寝間着というか部屋着がいつもより早く冬仕様になったから
オフトゥンの方をずっと変えなくても良かったの。。

【D2メガテン】
ゴグマゴグ入PTなかなか負けないから攻めパで使ってるが、
最初にマザー落とされると厳しいね。
リカドラよりサマリカ積んだほうが良いのかな片方…。

■実況パワフルプロ野球
モシャプロしないと…。

そしてコトダマンのイザナミやってたらまたプロペナント忘れた…。
電車内で1試合しただけw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る