mixiユーザー(id:458652)

2019年09月20日23:54

80 view

とぎれ

■独り言
気楽に生きたい。

【D2メガテン】
開発レター到着。
一番大きいのは烙印解除費用の撤廃だろう。
これがある事で一括解除とかのシステムが使えなかったんじゃないかと思われるし…。
おすすめとか条件指定一括装着とかそういうの欲しいね。
あとセットを登録して名前とか付けれると良い。
「○○&□□用」とか付けられると付け外しもとに戻すのが楽チンだし。
これに伴いブーストパス30が販売停止に。
どんだけパワーアップして帰ってきてくれるかなーw

あとはマサカド公が再臨してガチャもまた来るので、
その時までできるだけ貯ジェムする。
マサカド公は11月にイベントに合わせて思念融合対象になるとのこと。

10月はイザナミ、コウリュウ、ザオウゴンゲン、イシュタム、マンセマット、
だいそうじょう、じゃあくフロスト、オルクス、ガルーダ。
どんなのが来るか…。

昨日、魔人・英雄絶対召喚で荒神だいそうじょうでたけど、
凸内容によっては怠惰11用にするか変わってくる…。
デュョェルで使ってるガルーダとか強くなってほしいなぁ。
スピードスター付けなくて良くなったりすれば幅広がりそうだけど。


終末戦争、戦争中に突入。
しかし合計70万程度しか出ず。
呪殺どうやってそんなに点数出せるんだ…。
そりゃアリス完凸とかで死んでくれる3発撃ったりすれば強いけど、
それでもどこでどう差がついているのか…。
全員に呪殺ハイブついてるのか…?

まぁ呪殺は今回最激戦区だし今回はまったりだ。

それよりログボのスキル札で電撃ハイブ引いたので
次の電撃の終末戦争は合計100万行けるんじゃないだろうか。
つか終末戦争用のリリスとか作った方が良いかしら…。
完凸リリスを異常特化にしないともったいないよね。。

■実況パワフルプロ野球
スタミナ途切れさせないようにしようという気が
さらさらなくなってしまっているから、
ランキング形式のイベントが稼ぎにくくなっているよw


パワサカは未だパワプロの日キャンペが続いているのか、
過去のイベントを矢継ぎ早につぎ込んできている今日から福引。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る