mixiユーザー(id:458652)

2019年09月15日23:28

29 view

不自由な選択

■独り言
新機種無料更新で釣って契約を長引かせてきたとくとくBBだが、
そろそろモバイルWi-Fiもいらんかなと思いだしてきたのだけど、
2年縛りの解約期間が今年の5月だったからまぁいいやと思って
いっそ新機種更新しようと進めてたら、
契約期間が3年しか選べなくなっててワロタ。
もちろん更新は中止。
契約も次で解除だ。2021年5月。

つか今や大手すら2年縛り撤廃に進んでるのに
こんな事やって良いの?


●阪神5−6巨人○
不調だった選手に逆転2ラン打たれて敗戦。
これが首位と4位の差か…。


【D2メガテン】
ジャック・リパーLv50になった。
力がもう20くらいあればなぁw
まぁイベ報酬悪魔と割り切らねばな。
そういった意味ではランタン、フロスト、カブソは強い方よな。。
準貫通とか適切なPTメンバーとか必要ではあるが。。

イベントのカメラ回収は罪スタ半始まってからが本番よな。
それまでに終わる可能性も無きにしもあらずだが、
さすがに届かないか…。

■実況パワフルプロ野球
古いサクセスは9000点チャレンジやっぱ厳しいなー。
SRガチャ券欲しい。

パワサカのサクチャレ、
フライングダッチマンが成功したと思ったら
今度は両利きが失敗。
サクチャレ前はUS作れてたのが同じデッキで作れない。。
初期値だってサクチャレの方が40ALLだから良いはずなのにね。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る