mixiユーザー(id:458652)

2019年08月21日23:30

68 view

■独り言
○阪神3−1横浜●
連勝も久々じゃね。。
銀行に戻ってくれたのならそれはそれで嬉しい。
そして球児あと15セーブか。
ドリス戻ってきたけどよほどの失敗が続かない限り
配置再転換はしないみたいなのでこのまま達成して欲しいねぇ。

【D2メガテン】
久しぶりの通常周回イベントが始まったw
覚醒する悪魔いないな。。

準破魔貫通マンセから完凸リリスに変えたのだが、
防衛成功率はあんま変わらんな…。
むしろ下がった可能性も…。
難しい。。

■実況パワフルプロ野球
無料10連、結局1回もSR以上出なかった。。

新キャラ、2ヶ所上限付きって…。
どんどん壊れていくなw

SR+5をPSRに変換できる機能が実装されるようだが、
パワサカはSR+5(Lv45)=PSR(Lv40)だから良いけど、
パワプロはSR+5(Lv45)=PSR+3(Lv45〜46)だから
解放素材を余計に持っていないのにむやみにPSRに変換したら
単なる弱体化にしかならないという…。
これはむしろ当たり前のようにLv50作るような廃課金向けの機能かね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る